スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言い訳

 【妻の秘密・義妹の秘密】第一部を終了します。
 最初の構想では、妻の不貞に夫が気付き修羅場を演じる。その修羅場を夫の立場、妻の立場から描写しようかな・・などと考えていました。
 しかし、心理描写も人称の使い方も訓練されたものでないため、あまりにもバラバラで恥ずかしく、途中から悩みっぱなしでした。
 とりあえず、未完にならないよう、モチベーションを維持するため、「7年目の誘惑」、【回想録 ~二人の玲子~】と書き出してしまい、収拾を付けるのに四苦八苦するハメに・・どうにか先般「7年目の誘惑」は第1部が完となり、今また第2部を3話上梓する無謀を極めています。
 【妻・義妹】も漸く区切りが付けられる場面まで書き続けられました。正直自分では唐突な終わり方かな・・と読み手の反応が怖いのですが、薫と彩香を何とか自分のものに出来そうな私に安堵しつつ、第1部を終了し、次への布石を練ろうと思います。

 第2部のさわりを・・・【真樹】をあのままで、私が納得するのか?真樹の逆襲は有るのか?


クロウエア・エクサラダ【4】PageTop【妻の秘密・義妹の秘密】(完)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog.2nt.com/tb.php/165-8033ae22

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター