スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼の経過報告など

 読者の皆様こんばんは。
 今日職場でPC打っていて気づいたのですが、昨日より文字や数字が見えます。
私の錯覚かと思いなおして帰宅の途について、確認しました。
夜の運転が昨日より確実に楽になり、見通せる距離もほんの少し伸びたようです。
白濁はさすがにまだ解消しません、視力も測ってみたらあまり変わらないのかもしれません。
ですが自分の感覚ではここ数日、急に視力が落ちた日より暗い影は差しませんし、明るい場所
でも、眩しすぎず、着実に良くなっているような気がします。
 まあ、来月の検査でハッキリ判ると思いますが、一時の絶望から、希望の時に変わりつつあると
かように思います。
 先週より、色々皆様にはご心配をおかけしました、そして、励ましのコメントを頂きました、有難うございました
一応明日の分までの小説は予約投稿と言う形で用意いたしました。
 週末は家の用事、家族サービス、もしかしたらの不倫wなどしていたら、更新はお休み
しているかもしれません、その時は申し訳ありません、週明けの更新をお待ち下さい。






クロウエア・エクサラダ【20PageTopクロウエア・エクサラダ【19

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog.2nt.com/tb.php/213-f3c3e4f7

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター