スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想有難うございます。

 匿名様、さっそくの感想有難うございます。m(_ _)m

 濃厚でリアルな描写と仰って頂き有難うございます。
 と、言う事は・・匿名様・・使って貰ったことあるんですかぁ?
  ↑ 女性読者と思いん込みますよw

 夜眠れなくなっちゃう。と言うコメントも嬉しいコメントです。濡れたと言う事ですよね?
 そうですかぁ・・責任取らなくては・・・でも離れていますから・・

 こう言うのはどうでしょう? 私の名の頭文字【H】をオナニーに使う指の爪に小さく書くんです。
 そうすると、私にされている気になれるんじゃないかと思います。
 これは想像力の力を借りた一種の【調教】に使ったことが有るんです。
 
 昔の話ですが、ネットで知り合い、後にリアルでも逢った女性にチャットで指示してみたんです。
 そうしたら、最初はただの文字でしかなかった名前が気になりだして、いつしか私そのもの
 だと感じたそうです。小指に書かれた私の名にkissすると凄く感じ、オマ○コに当てると
 本当に触られている気分になって逝ってしまったそうです。
 その女性はM女性でしたが、その女性から、書いた私の名が【刻印】みたいだと聞かされました。

 勿論匿名様が、そのようなM女性だとは思いませんが、物は試しやってみませんか?

 もしそれで想像が膨らみ、貴女を鎮めることが出来たら最高ですが、多分、結局お遊びだった。
と感じるかもしれません。実は私もその効果をもう一度確かめたいのです。
 匿名様ぁ・・ご協力頂けませんかぁ??
 で、結果を教えて頂ければ幸いですぅ。OX


 




【プリムローズ】(3)PageTopクロウエア・エクサラダ【22】

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog.2nt.com/tb.php/234-5476bf6f

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター