スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世間はXmas一色でしょうか?

 久しぶりに原点に戻って【妻の秘密~】を執筆しました。
 妻~の第1部は人妻のミステリアスな部分と生エロが第2部は生エロと男女の機微
をメインテーマに書いた作品でしたが、第3部はネタが尽きた後の蛇足に等しいもの
になってしまいます。
 つまり晃一のハーレム計画に真樹も巻き込まれた格好です。
 単純にいえ、純粋に生エロonlyで書くのも一興かな?と構想していたのですが、

 音楽家様のコメントが【晃一は3人に愛される魅力に溢れた男性なのでしょうね】
と言う質問でした。
 【うわ~どうしよう。そこまで考えていなかったぁ。】と言う体たらく。

 今必死に魅力を考え中です。
 【優しい】 【デカイ】 【長い】 【硬い】 ああ、こりゃいかん!どうしても生エロに・・(^_-)

 【つまりは包み込むような包容力=優しさ】が一番なんでしょうね。
 でも、『ハーレム』は男の夢の一つですね。『大奥』も同じですね。
  みやざきあおい、には魅力を感じませんでしたし、ほりきたは言語道断どうして
NHKは・・・以下自粛

 ああそうだ、家はもうXmascake食べたけど(早)皆さんはどうですか?
 音楽家様は手造りですかぁ? 食べる人が羨ましい。

 また、コメントお待ちしています。

 

【プリムローズ】(6)PageTop【妻の秘密・義妹の秘密3】(1)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog.2nt.com/tb.php/263-6d9257f1

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター