スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント、コメント、うれしいな♪お弁当??

 匿名様、またコメント有難うございます。
【クロウエア・エクサラダ】気に入って頂けましたか?

え~と、私のHのスイッチですか?・・誰が入れているかと?

 そうですねぇ・・・年中発情してますからw・・でないと、官能小説書けませんよ。w
 朝・・キッチンに立つ妻のお尻・・通勤途中の人妻らしき女性のお胸・
 お昼の定食屋に来る若いOLさんのうなじ・・・打ち合わせ中の足を組む女性
 午後のカフェに来る子連れのヤンママ、夕方の買い物途中の熟女、
 出勤前のオネエさん、夜の・・・コメントしている女性読者…皆さん想像を膨らませて
くれますよ。
 勿論・・匿名様(女性だと思って)、XXX様、音楽家様・・小説のヒロイン
 薫、彩香、香織、早智子、詩織(;一_一)・・・未だ食べ頃に少し早い綾歌。

 ・・・結局・・・女好きの中年おじさま。・・が正体(^。^)y-.。o○ ですぅ。

  三択は無理です(>_<)・・・強いて挙げれば・・・ ←無難w


 匿名様も昼から発情、もとい、よく読めましたね。疼いたら・・・

 呼んで下されば・・・それは最後の手段です。w
 やはり、人妻ならご主人、独身なら彼氏に静めてもらうのが一番!
 どうです?今夜ご自分から誘っては?・・

 お節介!・・・いつも私からよ・・・なんか、耳鳴りがww

 また遊びに来て下さい。



ピアノレッスン風景PageTop【プリムローズ】(2)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog.2nt.com/tb.php/226-e394cf74

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター