スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休・・仕事ですぅ(T_T)

 音楽家様、XXX様コメンと有難うございました。
 本日、休日出勤となりコメントを返すのが遅れました。申し訳ありません。

 そんな訳で、音楽家様に教えて頂いた番組は見れませんでした。
 土曜 TV欄NHK教育・・12時30分 ピアノと3語書いてあるのが、そうなのですか?
 スーパー~とはどのj時間帯にも書いてありませんので、これだと思うのですが・・

 小説はどうやら今回も及第点を頂いたようで、嬉しく思います。
 本当にありそうだと仰って頂けて有難う御座います。

 種明かしをしますと、教えて頂いたレッスンのさわりだけを、繋ぎ合せただけです。
 まあ、音楽家様にはバレバレでしょう。
 教授との件は、全て私の願望です。もし、もしも音楽家様が綾歌で私が教授なら
 どのように切っ掛けを作り話を持って行くか想像しながら書いてみました。
 誰かをヒロインに擬して書くとより興が乗り筆が進むのです。
 あ、音楽家様はご自分が綾歌に見立てられ、イヤラシイ事を書かれるのは御不快
ですか?もしそうなら、仰って下さい。

 XXXさま、ドラマや映画のワンシーンの様になりそだと言って下さり有難うございます。
 ビジュアルが読者に伝わるのが物書きの、喜びでも有ります。
 今度は綾歌に感情移入して頂けるように、頑張りますのでまたコメントお願い致します。
 今度の回は、XXXさまに私が施したいと思う事を、書きますので、読んで興奮して頂け
たら、成功です。でも、感じてしまっても、ご自分で自慰に耽っては駄目ですよ。やはり
ご主人?か、彼氏?か、に、抱かれて下さいね。←言われなくても、と叱られそう。
 ↑ ってか、この位じゃ興奮しないと(T_T)

 が、頑張りま~~~~す。m(_ _)m


 

待っていて下さったんですね。PageTop【ドルチェ・アマービレ】(2)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog.2nt.com/tb.php/229-74189f0d

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター