スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待っていて下さったんですね。

 XXX様、遅い返信にも係わらず、スグにコメント下さり有難うございます。
 そのうえ、労いのお言葉を頂き、疲れも飛んで行くきます。

 そうですか・・次回の綾歌のモデル引き受けて下さいますか、感謝します。
 勿論XXX様に『女』を感じ、この女性を思うがまま、私の色に染めたい。
 そう思わなければ、お声をかけませんよ。(*^_^*)
 
 小説のヒロインはある意味、私の欲望をぶつけそれを受け止められる存在だと、
思います。
 時々お話していると思いますが、私はノーマルな性癖じゃありません。
 女性を苛め、辱しめ、(-_-)/~~~ピシー!ピシー! するのが好きな男です。
 
 そんな私にコメントをしてくれる、XXX様はその女性の立場や状況に嫌悪を持たない。
そんな男と、コメントを交わす事に嫌悪しない(リアルでは無いですから当然と言えば
当然ですけど・・)、余りハードな描写はしていない、ソフトな小説ですが、それでもその
様なMの心が判らない女性は二度と訪問してくれないでしょう。しかし、XXX様は
一杯コメントをしてくれる・・・(多分ちょっぴりでしょうが。)マゾの性癖をお持ちだと、
推察いたしました。
 そのような女性だと思うと、俄然意識してしまいよけいに『女』を感じるのです。
 それに・・・コメントの文面を拝読すると、その真面目さに感嘆いたします。

 真面目な女性を墜とす。・・・Sの醍醐味です(^。^)y-.。o○

 私の勝手な思い込みですが、想うだけなら許していただけますよね。
 そして小説の中なら、あ~んな事やこ~んな事をしても良いですよね。
 あっでも、もう許可頂いちゃったから、取り消しは利きませんよ。w

 許可ついでに、小説の参考に3サイズ教えて、教えて、教えて、教えてくれなくちゃ、
オジサン拗ねちゃうもんww  ↑ あ・く・ま・で・も・任意ですぅ。  

 コメントお待ちしますぅ・・・(^_-)

   


頭の回転の速い女性って、好きです。PageTop連休・・仕事ですぅ(T_T)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog.2nt.com/tb.php/230-ac039582

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター