スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭の回転の速い女性って、好きです。

 XXX様こんばんは。
 さっそくのお返事有難うございました。
 いや~~~~見事なお答!パチ・パチ・パチ

 3サイズの質問に身長・体重・足のサイズでお答えになるとは・・
 オジサン1本取られたなぁw
 普通の女性は胸・腰・尻だと思うのに(>_<)

 頭の回転の速い女性・・好きです。
 私のいる世界(SMですけど)は、体だけではダメなんです。精神面も
伴わないと・・想像・・イマジネーションがない女性には無理なんです。
 パートナーが何を望んでこんな事をするのか?次はどうされるのか?
 そんな事を想像し、それに対応できる。
パートナーがどうしたら悦ぶか、自分がどうしたら相手が感じるか、その事を思い
それだけでも己の快感と出来る女性と、自分の快楽のみに貪欲な女性では、
違いは想像力なんです。

 説明は難しいですが、「言葉責め」と言う行為をご存じでしょう。あれは正しく
想像力を刺激し、掻き立てて相手の快感を引き出す行為なのですが、これは
頭の回転の良い悪いで得られる快感の量が違い、速い遅いで、タイミングが合うか
どうかが決まるのです。私はそう思っています。
 
 当意即妙に受け答えが出来る人が、私は好きなのです。
 XXX様・・呼びにくいですね、HNですから仕方がないですけど・・そうだ!
 今からXXX様を【アヤカ】と呼ばせて貰いますね。(^。^)y-.。o○
 『綾歌』ではなくて【アヤカ】ですが、よろしいでしょうね? 多分私の方がずっと
年上でしょうから(T_T)
 でも、様は堅いからこう呼ぶときは君付けですよw
 御不快なら仰って下さい。 ね、アヤカ君w

 でもぉ・・警察の取り調べでわぁ・・任意はほぼ強制だしぃ・・3サイズは
バスト・ウエスト・ヒップだしぃ・・← 以上強調w

 今後もよろしくね(^_-) アヤカ君



私なら文末はOXOXと書きますぅ!PageTop待っていて下さったんですね。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog.2nt.com/tb.php/231-8a7375b6

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター