スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私なら文末はOXOXと書きますぅ!

アヤカ君こんばんは。
 う~ん困りましたね。どうご質問に答えたら良いんでしょう。
 私は下の意味だと思うのですが、あのように表記されると。 
 二つの意味が有る事は、ご存じ無いのかもと思いまして、答えを躊躇していました。

ひとつ目、多分アヤカ君が思っているのは、下の意味でしょう。
 【 Io penso che il significato della domanda sia un bacio di bacio di bacio 】

 ↑が、間違っていかもしれませんので英語で再度。(これも間違っていたりして(T_T))

 【I think that the meaning of the question both a kiss of kiss of kiss】

  もう一つ目は、ズバリ『セックス』を意味するんです。
   一つだけなら、こうは言いませんけど、続けて書くと上の意味にもなるんです。
 何しろ、ここはアダルト・ブログですから。

  ただ文末ですから、違うと思っています。OXOX

 

クロウエア・エクサラダ【22】PageTop頭の回転の速い女性って、好きです。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog.2nt.com/tb.php/232-3d394d1f

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター