スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xmas、イブイブイブ(^_-)

 皆様如何お過ごしでしょうか?
 私は先週木曜日夜半に発熱し、翌金曜病院に行ったものの週末を寝て過ごす
という、体たらくでした。

 平熱が36.2度の私が38.8度を出したのは3年ぶりです。
 3年前はインフルエンザに罹り、肺炎を起こし2週間程入院しました。
 また、同じなのか?・・・あせりましたが幸い普通の風邪でした。
 
 40代になり、身体を不治の病に侵され(確かに不治なんですけど、只治らない
だけで、持病とも言いますね。♪ ↑のような言い方をすると、すぐ亡くなるイメージが
出てしまうのは痛し痒しです。)益々弱くなってしまいました。

 男女とも40を超えると体の中から変わるのか、それまで効いた無理や無茶が
出来なくなり、体の衰えを実感します。

 気持は逸るのに足が縺れる。なんて小さいお子様が居る方、実感しませんか?
運動会で。親の出番が来て張り切るのは良いが、転んで骨折したり、最悪心臓麻痺
等の痛ましい事故が起こるのも、40代から、いや最近は激務のせいか30代でも
多いと聞きます。
 私は幸い小さい子は居ませんから襤褸が出ませんが、大きなお腹を抱えて走る
お父さん方を見る機会があると、親父も大変だなぁ~と思います。
 それと共にお母さん方も、お弁当の準備や何やかんやで眠い目を擦りながら
お子さんの為に頑張る姿を見る機会があると、大変だなぁ~と思いつつ
ご主人の為には余り早起きしないのかも。という危惧も持ちます。
 と言うのも、釣った魚に餌はやらない旦那さんが結構多いんじゃないかな?
と考える次第で(^_^;) 

 どうしてそう思うかと言えば、今の時期街に溢れるのは若者と若者向けの色々な
イベント、商品、レストラン、エリア紹介など。どう見ても40代にはちと入りずらい
雰囲気が多そう。

 奥様方がイルミネーションの下をご主人と手を繋いで歩く姿を夢想すると思いますか?
 何バカな事を言うんだ、リストラの危機に自分がイルミネーションのように会社に
目立たないように生きているのに、そんな余裕あるかい!と叱られそうですが、
それでも、夫婦の会話は会社に聞かれないでしょう?
 『ママ、愛しているよ。』でも、『今でも綺麗だよ。』の一言でも掛けて見たら如何です。
もう今日は、イブイブイブですし、雰囲気は不自然じゃないですからね。(^_-)

 まあ、ラブホも予約が必要かもしれませんが、お子様にはサンタが早く来るから
すぐに寝なさいの一言で十分対処できるでしょうから、頑張ってみては?

 なんでこう言う話を書くのかと言えば、世のご主人方が怠惰なおかげで私の様な
不埒者が蔓延れるから、そのお礼ですよ。
 最初は、「お父さん何バカな事をいうの。年考えなさい。」とこき下ろす奥様も
イブイブイブの3日間言い続ければ、最後には『私も』になるでしょう。
 ならなければ・・・・紅白まで粘り、カウントダウンでしんみりした雰囲気なら・・
 え?そこまでするの?・・はいあなたは、「寝取られ」ますぞ、ご注意を!

 と言う事は・・奥様方もこれ見ていたら・・・しまった。貴女が知っている事はご主人に
黙っていてね。知らない振りして聞いてあげるのが、素敵な大人の女性ですよ、ね。♪

 
 P.S.
     XXX様、音楽家様、匿名様いつもご愛読ありがとうございます。
   拍手コメントを頂きながらレス出来ず申し訳ありませんでした。
   理由の如何に係わらず、放って置いた事すみませんでした。
  
  お詫びに   『XXX様、愛しているよ今から海を見に行こう。』
         『匿名様ぁ、髪形変えたの?綺麗だよ似合っているよ。』
        『音楽家様ぁ。柔らかい指していますね。形の良い指好きなんです。


       Merry Xmas FOR ○○○○様・・・I LOVE YOU

     さて、栄冠はどなたの手に・・ブルガリですか? ヴァーキン? 


       
 

 

【妻の秘密・義妹の秘密3】(1)PageTop【ドルチェ・アマービレ】(10)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog.2nt.com/tb.php/261-fe787d70

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター