スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取材か?サボりか?

 最近『妻物語』に嵌っている。

 知る人ぞ知る・・・・まあ、知っている人の方が多いのだろう。

 自分的には共感できない部分が大いに有るのだが、官能
 と言う事になれば「寝取られ」と言う分野?は最高だ。

 巷の暴力的な陵辱モノ、年端の行かない少女への暴行を
 描くものに比べれば、そのクオリティの高さは月とスッポンだろう。

 特に『妻物語』はその切なさ具合に惹かれる。
 愛の形が屈折しているだけに、妻と夫の魂の昇華に至る
 過程が丁寧に記されているモノは読み応えがある。

 自分の妻に置き換える事は無いが、作中の人物には感情移入
 してしまう・・・
 いや、一応既婚とも独身とも言っていないから???にしておく。
 (まあ、年の差は5歳だ。私が二十歳の成人なら淫行罪か・・・

 自分でも描いてみたい世界では有るが、・・・
 今夜のこれは日記なのだろうか?随筆なのか?
 

7年目の誘惑(6)PageTop7年目の誘惑(5)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog.2nt.com/tb.php/49-640f6d0a

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター