スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回想録 ~二人の玲子~ 15

 『あなた、今夜は帰れません。出版社との打ち合わせが長引くので先生の所へ泊めて頂きます。』
 [なんだって・・・玲子。お前がすることなのか?打ち合わせ?]
 『あなた第1条よ、あなたに異議は言えないわよ。』
 [・・・何言っている、第4条と第5条で異議を挟めるだろう。]
 『・・・ええ、でも私はあなたに訴えていません。お仕事ですもの、それに秘書の仕事って先生の代理だから、先生に有利なように交渉しなくちゃイケないの・・・私も同意しているの。じゃあね、編集長がが呼んでいるわ。』
 [あ、オイ。せめて編集長という奴と話をさせろ。]
 『・・・もう、しょうがないわね。ちょっと待って。』
 玲子が誰かを呼んでいるらしい。
 「もしもし、中澤と申します。玲子さんのご主人様ですか?申し訳ありません、編集の仕事に時間の感覚が無いとは言え、深夜まで奥様を引き止めて・・・ええ、先生はここには居りません、ではなるべく早く終わらせるように致します。」
 さして悪いとも思っていない様子なのに言葉だけは丁寧だ。
 本当にアイツは一緒じゃないのか?
 「もしもし、ああ先生?田中です。すみません玲子の携帯に繋がらないので、先生の自宅の番号に・・え?・・・玲子は出版社ですか?こんな時間に?・・・連絡を取りたいので住所か番号を・・・はい、そうですか・・・判りました電話してみます。」

 急いで掛け直してみる。これで玲子が居ればアイツとは別な事は証明できる。
 「はい、月刊『陶芸』編集部です。・・ああ、それならお見えになっています。少々お待ちください。」

 『ハァハァ、なによあなた。何かあったの?急用って?』
 「あ、うん。明日から2泊の日程で研修がある。さっき言うのを忘れていたから・・」
 『・・・どこ?』
 「伊豆だよ。」
 『どこに泊まるの?』
 「会社の研修所だ。番号は・・・土曜の夜には帰る。」
 『わかりました。あなた、気をつけてね。』


7年目の誘惑(12)

 『あううう・・お願い・・・一郎さん・・・もう、もう・・・ください。』
 ?香織・・・お前・・・堪らないのか?・・・チ○ポが欲しいのか?
 『ああ、いじわるぅ・・・ほしいの・・・欲しいの・・・おちん○んしゃぶらせてぇ~』
 なぜだ?俺との時にはあんなに嫌がってたのに・・・自分から求めるなんて・・・一郎のモノは俺より大きいのか?・・いや早智子さんは俺のほうが大きいと言っていた・・・なぜだ?

 『ううん、主人のほうが大きいわ・・・でも・・でも・・・一郎さんのおちん○んがイイの・・・だって・・・こんなに・・・気持ち良くさせてくれるもの・・主人は・・勝手に胸揉んで・・・アソコ舐めて・・・ハイ入れました・・・動きました・・・出します。なんです・・・私のこと・・・気持ちよくさせようとしてくれないの・・・』
 『ああ美味しい・・おちん○んって美味しいのね、知らなかった。・・・口の中で暴れるょお・・・熱い・・熱くて・・・あ~ん、いやぁ・・・お口で出して欲しいのぉお・・うん、我慢する・・・今度ね・・・機会があったら・・・絶対よ。・・・一郎さんの精液飲みたい。・・・』

 うそだ、香織があんなことを言うなんて・・・夫の自分でさえ飲んでくれないのに・・他の奴のが飲みたいのか?チクショウ・・香織・・・

 『ねえ、ねえ一郎さん・・・香織のアソコ美味しい?・・・ああ、嬉しい・・そこっ・感じる・・・溢れてきちゃう・・・ああ、吸って・・・舐めて・・・イイ・・もっと掻き回して・・グチョグチョにしてぇ・・』
 香織・・指を入れられてるのか?そんなに気持ち良いのか?

『ああ、なんかへん・・・変なのぉ・・・ソコ擦られると・・・アヒィ・・・出ちゃう・・・違うの・・・一郎さんコレ・・・違う・・』
 何だ?
 『オシッコじゃない?・・・・漏らしたのオシッコじゃないのね・・・潮吹き・・いやぁ恥ずかしい・・・初めてなの・・・わたしのカラダ・・・イヤラシイ・・自分でも知らないカラダ・・・ごめんなさい・・・顔ビショビショにしてしまって・・・いやだぁ一郎さん。・・ねえ、ホンとに美味しいの?』
 香織が潮吹き?・・嘘だ・・アイツが・・・香織を・・


PageTop

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター