スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7年目の誘惑(16)

 (やめろ~・・・やめてくれぇ・・・うぅぅ・・・かおり・・かおりぃ・・・)
 目の前で妻が他の男に犯される・・・現実になるととても正視できない・・はずなのに、目が離せなかった。
 妻が犯されているにも拘らず、肉棒はこれまでに無い膨張を起こし、天を衝いている。
 そのいきり勃った肉棒を掴みそっと蜜壷に収めてくれた人が居る・・・早智子だ。
 視線は妻達の方に釘付けのまま、健一のチ○ポは熱くヌメッとしたおま○こにジンワリと包み込まれる。
 その暖かさを下半身に感じながら、妻の痴態を見ている。
 『ね・・・怒らないで・・・今は・・・我慢して。』
 『男の人って頭で分かった様でも、本当は判っていないんでしょう?だからココこんなに怒って・・・』
 早智子は後ろ向きで健一の上に跨り、首を捻って話しかけます。
 『あぅ・・・いいのよ・・・私にぶつけて・・』

 『ああ・・・いい・・中が擦れる・・・もっと、もっと擦って・・』
 一郎の腰が前後に動きだし、浅く4,5回ほど突いてから深く1、2度突く。
 深く突かれ、子宮に当たるのか身体を押し上げられる感覚を香織は受ける。
 結合部からは湿った音が響き、更に快感を高めていく。
 一郎は拡げたままの足を戻し、正常位で繋がると今度は膣の奥で小刻みに動き出した。
 『ああ・・それイイ・・あたる・・・子宮に当たるの・・・どうして?・・・一郎さんの気持ちイイ・・どこが違うの?・・・うぁ・・あん・・』
 今度は最深部に亀頭をあてたまま、腰を時計回りにグラインドさせる。
 『あぁ~ん・・グリグリしないでぇ~・・・感じる・・感じちゃう。』
 一郎は香織の膣から男根を引き抜くと、体を入れ替え69の形にする、と、言われても居ないのに香織は口に含み、しゃぶり始める。


7年目の誘惑(15)

 一郎は指で寛げさせビラビラを引っ張り、中を覗き込む。
 「ふふっ・・・香織、何もかも丸見えだ。・・・物欲しそうにおま○この穴がヒクヒク口を開いている。・・・涎も垂れ流しじゃないか・・」
 『ああいやぁ・・・言わないで・・・言わないで下さい・・・』
 「下の口は違うことを言っているぞ。」
 『・・・・・・』
 「なんといっていた?」
 『・・・・・・・・・』
 「・・・・」
 『・・・みてぇ!・・見てください・・・香織の・・おま○こ一杯見てぇ!・・好きなのぉ・・・見られるの、好きなのぉ!・・ああぁ・・・言っちゃった。・・・健一ごめんね、淫乱な香織を許して・・・でも・・でも・・・コレがあたしなの・・・』
 香織は自分で何を言っているのか判らない様子で口走る。
 『ごめんね・・・健一、・・・健一じゃない人に一杯見られちゃった。・・・一郎さん、いけない香織を許してぇ!』
 「そのままの格好で居なさい。チ○ポ入れてやるぞ。」
 ついに、妻の膣に別の男のモノが入るのか。・・嫉妬に狂いそうでした。
 『ああぁん。入れてください・・・香織・・もう、チ○ポ欲しいのぉ!』
 一郎はそれに応えず焦らしています。
 「誰のチ○ポが欲しい?」
 『・・・一郎さんの・・・チ○ポ。・・・一郎さんのチ○ポが欲しい。・・・』
 「旦那のじゃなくて良いのかな?・・・淫乱な奥様。」
 『あ~ん、イジワルぅ~・・・やっぱり・・健一のがイイの・・・あぁ、どうしよう・・どうしたらいいの?・・・健一・・・がまんできないょ~・・・いいの?・・一郎さんのチ○ポ・・・おま○こに入れていいの?・・・だめぇ?・・・ああ、ほしい・・・欲しい!・・・ハァ、ハァ・・・けんいちぃ~・・・ゆるして・・・健一ぃ・・』
 一郎が香織の亀裂に指を挿し入れ膣中を掻き回す。
 『やぁ・・あううぅ・・・』
 「どっちが欲しい?・・・俺か・・旦那か?」
 『あぅう・・・う~うぅ・・・』
 必死に我慢しているような、それともこの場面を最大限楽しんでいるのか?不安な気持ちで香織を見つめる健一。
 その時横を向いて喘いでいた香織の目と健一の目が合った。
 『あ・あ・・あぁぁ・・』
 『・・・いちろう・・・一郎・・・の・・チ○ポ・・・』
 「旦那のより俺のチ○ポがほしいんだな?」
 見開かれた香織の目は瞬きもせずじっと健一を見ている。
 『そうよ!・・・一郎のチ○ポ・・・一郎さんのチ○ポのほうが欲しい。』
 香織が見つめる健一の目からポロポロ涙が流れていた。
 香織はその様子を見て罪悪感で胸がキリキリ痛んだが、同時に妖しい気持ちも湧き上がって来ていた。
 膣口に一郎の亀頭が宛がわれる。
 膣口が押しひろげられる感触が香織を襲う。
 『う~・・・ふ~・・・ハァ、ハァ・・ああぁ・・・』
 『あぁ・・・入ってくる・・・来る・・・うぅ・・・ごめんなさい・・・ごめんネ・・健一!!』


PageTop

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター