スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回想録 ~二人の玲子~ 16

 4月22日(木)
 
 左手に海岸線が見え隠れする。潮の匂いが開けた窓から流れ込む。
 『先生無理言って済みません。』
 「構わないよ、ここで良い土が見つかれば、取材費で落とせる。」
 あれから、編集部での打ち合わせは早朝まで掛かってしまった。急遽先生への仕事の依頼が前倒しになり、そのスケジュール調整と連絡で過ぎていった。
 夫の研修の話は急すぎる。今までなら少なくとも2週間は間があった。疑惑が胸の内に湧き上がる。
 しかし、だからと言って確かめる術もない。
 ところがひょんな所で編集長が伊豆に良い土が産出したらしいと連絡があったそうだ。どうやら先生の差し金らしい、相談していた事へのサポートをしてくれるらしい。

 『夫は本当に私を裏切っているんでしょうか?男って女なら誰でも良いの?』
 昨日の続きを蒸し返してしまう。
 「そうだな、自分がするかしないかは別にして、オスは何時でも機会を狙っている。自然界の真理だろうな。メスだってそうだ、強いオスの種を残すため発情期毎に一番強いオスと交尾する。」
 『でも先生、人間は違うと思います。人間は獣とは違います。』
 「そう思いたいだろう、玲子さん。・・・・人間は・・理性と愛情で制御できるとは限らない。・・・肉欲に溺れ、ズルズルと関係を続けて行く。・・・そんな例は幾らでも有る。」
 「特に女がそうだ。悪いことをしている。頭で判っていても、止められない。抱かれる度に罪悪感で一杯になる、ところがその罪悪感が背徳の悦びになるらしい。・・・私は女じゃないから正確なことは分からないが・・・女も心と身体は別の物だと言う。」
 一度もこちらを向く事無く運転し続ける先生は、目を瞬き指で拭った。
 まるで泣いている所を見せまいとした見たいだった。


 「こんな所、よく取れたわね。」
 「会社の保養所だ。もともとホテルだった所を買収した。だから温泉も本物だし、露天風呂も完備されている。」


7年目の誘惑(13)

 『・・・私のカラダ・・健一の知らないカラダになっちゃた。・・・主人怒るかな?一郎さんに言ったよね、』
 『香織・・なっちゃうぞって・・・なっても良いですか?・・・』
 『そんな・・・主人と・・・あんなこと恥ずかしくて・・・』
 『ううん、愛しているから・・・かえって恥ずかしいの。・・主人に淫乱な女だと思われたくない。・・・愛想付かされるのが怖いの。・・・うん、愛してるのは健一だけ。他の男なんか要らないの。・・あ、ごめんなさい。・・・一郎さんも他の男だった。・・えへ・・』

 『うん・・もう一度今度は入れてください。香織のおま○こに一郎さんのおちん○んを下さい。』
 
 『・・・健一さん。オチン○ン・・小さくなってしまったわね。』
 早智子がずっと触り続けていた肉棒はすっかり縮こまり項垂れていた。
 「ごめん。」
 『良いの・・・主人も最初そうだった。』
 「え?・・一郎さんが?・・・あんなに技巧たっぷりなのに・・」
 『ふふ、あの人・・・最初の時は大変だった。私たちの行為を見て・・・涙ボロボロ流して・・・早智子・・早智子って、何度も何度も名前を呼んで・・・あの人、相手の奥さんと出来なかったの。・・・私たちのこと見た後は・・・丁度今の健一さんみたいに・・』
 『嫉妬・・・なのね。自分の妻が他人に抱かれて、あられもない姿を・・・私もあんなに乱れるとは思わなかった。・・・別の自分が居るとは思わなかったの。』
 『主人に見られると思うと余計に感じたの。・・・主人に申し訳ないと思いながら・・でも、乱れた姿を見せたいとも思った。心は主人のものなのに身体は言うことを聞かないの。』
 『相手は主人より年上のおじいちゃんよ。それなのにカラダは求めるの。別の人のオチン○ンが欲しくて欲しくて・・・憶えていないけど・・きっと凄いことを言ったと思う。主人が傷つくことも平気で言ったんだと思う。・・・だって、最後に主人とした時今までに無くすごかった、お互い相手の名を呼び合いながらボロボロ涙を流して・・・私は夫にすまないと思いながら許しを願い・・・夫は嫉妬で気が狂うほどガックリしていたはずなのに・・・相手の人が霞むくらい・・・いいえ、全然問題にならない位・・・主人は凄くて・・・何度も何度も失神させられた・・』
 何が言いたいのだろう?健一は良く判らない。
 『結局・・・SWは夫婦愛の再確認のためになったと思うの。・・主人はあれから優しくなったし、一杯愛してくれるの。本当はもうSWをしなくても私は満足なんです。健一さんもきっと分かります、今は主人に圧倒される思いで心が萎えていると思います。でも、主人も同じだったんです。妻の私が乱れれば乱れるほど嫉妬し、それ以上に乱れさせようとするはずです。・・・パートナーへの無関心から疎かになっていた事が変わります。女も男も・・・・




PageTop

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター